大運動会終了しました!!

 皆さまのおかげで2学期の大イベントの一つ、大運動会を無事終了することができました。誠にありがとうございました。

 今年はオリンピックイヤーということもあり、オリンピック以上の感動を!と、暑い日も雨の日も、本当に子ども達一生懸命練習してくれました。子ども達のがんばりにオリンピック以上の感動を感じていただければ幸いです!おうちで、いっぱいほめてあげて下さいね。

 また、おじいさま、おばあさま、おとうさま、おかあさま、おにいちゃん、おねえちゃん、ご家族皆さまでご参加いただき、誠にありがとうございました。

おかげさまで、本当に楽しい大運動会になりました!ありがとうございました!

 来月、11月3日(祝)には楽しい、美味しいバザー。

11月10、11日(土、日)、作品展がございます。

子ども達、気持ちを切り替え、アーティスト気分でがんばってくれております。ぜひ天才画伯の作品を堪能しに、ご家族でご来園いただきますよう、よろしくお願い致します。