義士祭無事終わりました!

 年長組の皆様、昨日は休日にも関わりもせず、義士祭・子ども歌舞伎にご参加いただきまして、ありがとうございました。

 また保護者の皆様、多大なるご協力、ご尽力を賜り、誠にありがとうございました。お陰様で、無事盛況に終えられたこと、厚く御礼申し上げます。

 山科あげてのお祭りに、沢山の方が可愛い豆義士や千両役者を観に来ていただき、各所から可愛かった、上手だったというお声をいただき、感謝感謝の一日でした。

年長さんは、疲れてお休みばっかりにならないか心配しましたが、元気な顔で登園してくれて、本当に嬉しかったです!

おつかれさまでした!とってもがんばってくれてありがとうね!さむいひがつづくけど、がんばってようちえんにきてくださいね!

 ありがとうございました!!